オリジナルグラスプリント印刷のことならモノスル! グラス印刷・パイントグラス・ショットグラス・ワイングラス・オリジナルガラス瓶

グラスプリントへのお問い合わせ
0256-46-0082
その他アイテムへのお問い合わせ
0256-47-1620
営業時間 平日 9:00~17:00 休業日 土・日・祝日
メニュー 電話 メール

ご利用ガイド


ご注文の流れ

  • 1

    お問い合わせ

    メールにて見積り依頼のお問い合わせをお願いします。

  • 2

    見積書提出

    モノスルの担当より詳細を確認させて頂き、
    御見積書を送付いたします。

  • 3

    正式発注

    見積書の内容に同意頂けましたら、
    正式発注をメールにてお願いします。

  • 4

    データ入稿

    データ入稿の注意点をよくご確認の上
    ご入稿をお願いします。

  • 5

    プリントイメージ作成

    サイズ・位置をご確認いただけるプリントイメージを作成します。

    デザインシミュレーターを使用してデザインを作成した場合、
    デザインキーをお見積りメールフォームの備考欄にご記入ください。

  • 6

    注文請書の提出

    担当より注文請書を送付させていただきます。
    プリントイメージ、数量、 プリント色、 配送先等のご確認をお願いします。

  • 7

    校了

    校了のご連絡をメールにてお願いします。

  • 8

    御請求書の提出・作業開始

  • 9

    お支払い

    銀行振込にて2週間以内にご入金をお願いします。

    ※30万円以上の場合は入金確認後の作業開始となります。

  • 10

    納品


在庫確認について

在庫は日々変動しますので、ロット数によっては在庫がない場合がございます。お見積り時に在庫がない場合はあらかじめお知らせいたします。


納期について

納期は商品によって異なりますので、お手数ですがお問い合わせください。


お支払方法

誠に恐縮ですが、お支払い方法は銀行振込の前払いのみとなります。振込手数料はお客様負担でお願い致します。

返品・交換について

誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による良品の返品交換は原則お受けできません。不良品につきましては返品交換もしくはご返金にて対応させていただきます。

またグラスの欠けや割れの場合は商品到着後、10日以内にご連絡ください。11日以上経過しますと保証対象外とさせていただきます。

 

 


制作過程でグラスに入るキズ等について

保証対象

割れ、大きなヒビ、キズ等あきらかな不具合のグラスにつきましては返品対象となります。

保証対象外

グラスの製造過程上、キズや気泡、縦にヒビに見えるような線などが入る場合がございます。メーカーの保証対象外のキズ、気泡等につきましては弊社でも返品の対象となりませんので、予めご了承ください。